オタ活記録

ゆるいオタクです

ノラガミ行ったはなしと二推しのはなし。

こんばんは!

実は昨日ソワレを観に行ったのですが気付いたら今日前楽観てました。


な…なにを言ってるかわからねーと思うが…(Joジョは2部がすきです)


いや、あの、素直に面白かったです。

推しがいるわけでないので軽い気持ちで行った昨日の自分を殴ってやりたいかの如く心を入れ替え今日観劇いたしました。


ストーリーが…好きでした。

泣いてしまいました、うっかり。

台詞のひとつひとつ考えるところがあり、深いなあ…と感じました。


最初はちょっとグダるところがあってそわそわしてしまったのですが話が進むにつれてグッと引き寄せられました。

久しぶりに良い作品を見た!と感じました。


ノラガミに関しては3巻まで原作読んでいたのですがかなり前なので記憶が曖昧でした。

読み直そうと固く決意しました。

今回オリジナルストーリーということでしたがもうストーリーが好きで、好きすぎるので、好きすぎました。

日本語とは。


昨日も泣いて今日も泣いて、それだけ引き込まれる作品なのかなと思いました。


相変わらず鈴木さんはお辞儀が綺麗ですね。

きっと本人も意識してるのだとは思うのですが、それを毎回続けるというのは大変だと思います。

当たり前を継続するって難しいなって最近ふと感じたので…。


話は変わりますが今日観劇のあといそいそと自分の推しごとをしてきました。

急な告知ほんとやめて…!と思いつつも空いてたら行ってしまう自分。仕方ないよね!


そこで帰りふと考えてしまったのです。

嗚呼、二推し欲しいなあ…と。

この人がいたら絶対舞台観に行く、とかそういう人が欲しいです。ね。

元推しのは観に行っちゃうのですがそれはもう意地みたいな部分あるので置いておいて。

友人の応援スタイルをみてたらそう思いました。

息抜きって大事だよね。