オタ活記録

ゆるいオタクです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノラガミ行ったはなしと二推しのはなし。

こんばんは!実は昨日ソワレを観に行ったのですが気付いたら今日前楽観てました。な…なにを言ってるかわからねーと思うが…(Joジョは2部がすきです)いや、あの、素直に面白かったです。推しがいるわけでないので軽い気持ちで行った昨日の自分を殴ってやりたい…

おしごとのやすみ。

こんにちは。今の所3月推しごとのないわたしです。4月も今のところない。辛い。ギリギリに発表されそうだけど。皆様は推しごとのない間いかがお過ごしですか?わたしはバイトを詰めまくりz⚪︎z⚪︎t⚪︎wnを漁る日々です。楽しい。厨プレってやはりわたしの自己満…

カノバレとか匂わせとか。

こんにちは。今日も元気にゆるくオタクをしてます。元推しの写真集やブロマイドなど持っているグッズの8割くらいとさよならしてとてもスッキリした気分なわたしです。今までありがとな…。話は変わりますがカノバレとか匂わせとか。やめてほしいよね〜!こっ…

わたしのこと。

こんばんは。今日からブログを始めました。ブログを書くなんて何年ぶりかもわからないしそもそも文字下手で飽き性だからきっと続かないんだろうなあ、って思ってるのに始めちゃうあたりもしかしたらお酒がまわっているのかもしれません。わたしは現在20歳…