オタ活記録

ゆるいオタクです

おしごとのやすみ。

こんにちは。今の所3月推しごとのないわたしです。4月も今のところない。辛い。

ギリギリに発表されそうだけど。


皆様は推しごとのない間いかがお過ごしですか?


わたしはバイトを詰めまくりz⚪︎z⚪︎t⚪︎wnを漁る日々です。楽しい。


厨プレってやはりわたしの自己満ではあるのですが、多分もともと人に何かをあげるために選ぶという過程が好きみたいで時間を忘れて探してしまいます。

良いものを選びたいのでたくさんはプレ出来ず…お気に入りリストがどんどん増えていきます。うーん宝くじ当てたい。


当分推しごとがあく予定(いまのところ)なのでたくさん稼いでおきたいです。お花も出したいので…なるたけ。


話は変わりますが今ちょうど春休み真っ只中ですね。

春休み大した予定もないのでバイト先と家の行き来を繰り返す日々になりそうです。悲しい。

あ、でもノラガミ行きます。今週。わーい。


そんな感じでポヤポヤ生きています。推しごとのすきま。あいま。あいだ。


今日は久しぶりにバイトも何もない日なのでゆっくり寝て掃除してゆっくり寝たい所存です。