オタ活記録

ゆるいオタクです

カノバレとか匂わせとか。

こんにちは。今日も元気にゆるくオタクをしてます。


元推しの写真集やブロマイドなど持っているグッズの8割くらいとさよならしてとてもスッキリした気分なわたしです。

今までありがとな…。


話は変わりますがカノバレとか匂わせとか。

やめてほしいよね〜!

こっそりしてくれって感じ。

隠そうとしてくれって感じ。


みんなどう思ってるのかなって思って検索すると、

カノバレ?全然オッケー!むしろ彼女いて安心したwみたいなの割と多くて悲しくなります。

そういう人ってカノバレを指摘する人のことガチ恋だとか言って叩くじゃないですか。

違うんだよ!!

プロ意識の問題なんだよ!!

って思うのはたぶん、わたしだけじゃないはずなのですが如何でしょうか。


人それぞれ様々な意見があるというのは分かっているのですが、ガチ恋だからカノバレや匂わせについて言ってるんじゃないんだよ…。理解してほしいけど分かち合えないところなんだろうなあ。

まあカノバレについて彼女いてもいいよ☆的なこと言っている人は新規とか…茶の間とか…すみません。偏見でした。わたしも茶の間です。


推しは彼女いるみたいな疑惑が前にはあったのですが最近はすっかり。ないです。

いやたぶんいるけど。たぶん…。

今のところ匂わせとかそういうのは一切ないのでこのままその調子で続けてほしいです。

でも結婚したら教えてね…。


ほーんと。スッキリしたのにこんな自ら爆弾投下されるなんて!もう!好きじゃないけどね!