オタ活記録

ゆるいオタクです

わたしのこと。

こんばんは。今日からブログを始めました。


ブログを書くなんて何年ぶりかもわからないしそもそも文字下手で飽き性だからきっと続かないんだろうなあ、って思ってるのに始めちゃうあたりもしかしたらお酒がまわっているのかもしれません。


わたしは現在20歳の学生でゆるーく、本当にゆるくオタクしてます。オタクって言って良いのだろうか…。


高校生の頃から好きな若手俳優が居て元推しの舞台や、誘われた舞台など観に行っていて、ずるずると2015年あたりまでは引きずっていたのですが色々とあって2016年はオタ活できませんでした。

まあ、なんというか。

あれっ1年間通ったりしてなかったけど平気だったね…?わたし元推しくん本当に好きだったのかな…?ってなりまして。

(いや別にそんな元々通えてないけど。)


そんなこんなで何故かいまは元推しくんを好きになる前に好きだった人に戻ってます。ただいま。ごめんね。これからはもっと通うしお金かける。


オタ活、楽しいね。元気になっちゃう。

推しの予定でスケジュール帳埋めるのも楽しいしプレゼント選んだりするのも楽しいし、ツイッターやブログの更新が嬉しくて仕方ない。

久しぶりのオタ活にアドレナリン出まくりです。お恥ずかしい話。


やはり社会人の方々ほどお金に余裕があるわけではないけれど、それでも、高校生の頃よりはある程度の自由は効くわけで…!

(そもそも親の脛かじってるわけですし。

お母さん、お父さんありがとう。)


なんて言い訳みたいでキモいですね、やめよう。

今年が始まってもう1ヶ月が経ってしまったけれどちまちまブログとして活動を残していけたら楽しいかなっていう自己満足ブログです。


週末推しくんに2週間ぶりに会えるので明日も頑張って生きます。